梅雨

2013年06月11日

梅雨ですね 

時々の雨の中休みにほっっとします

息子たちの野球も予定がつかず関係者のみなさまも子供たち以上にストレスフルなこの時期…

そんな中、中体連前の最後の公式戦。。。
この大会で勝てたこと
中体連に臨むにあたり大きな意味があったと思います

全員がんばってる~  ほんとがんばってる!!
梅雨

梅雨

梅雨
西伊敷小学校でソフトボールをやっていたときのチームメイトが来てくれました

息子が気になるのは背の高さ…

Nや以外は残念。。。^^
梅雨
トピックもいろいろ

まずは日曜参観

雨のおかげさまで旦那もOFFに

無事日曜参観できました
梅雨

梅雨
体型もよかんべ似てる…
梅雨
いぶすきフラ

この日に向けて練習しました

そして燃え尽きました^^
梅雨

梅雨
祝勝会の2次会はわが家で

2階ではこんな楽しい遊びがくりひろげられていたみたいです^^

センターY
梅雨
キャプテンM

最優秀選手賞でした
梅雨
ピッチャーA君

タイトルつけたくなるショット

ピッチャーと麦わら帽子
梅雨
誰?これ誰?
梅雨
息子たちは職場体験もさせていただきました

おせわになりました

タイヨーでバナナの店内放送中
梅雨
娘は介護の練習中

近い将来こーならないこと祈ります
梅雨



Posted by 089 at 16:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨
    コメント(0)