夏休み

2013年07月30日

毎日、夏休みの予定が消化されていきます

息子の夏も終わりました

中学野球はあっという間ですね

負けはしましたが全力少年たちでした

サイコーのゲームで中学野球に悔い無しって顔してた
夏休み

仲間との最後の昼食
夏休み

休んでる暇はありません

翌々日からはさっそくきばらん海カッター大会の練習です

水高生みたい^^
夏休み

勢いで載せます^^

毎晩疲れ果て必ず夜寝してしまいます 風呂に入り晩ご飯食べて満腹満腹 Zoo Zoo Zoo

子供会の準備が次から次へと押し寄せてきます

地域野球がおわりホッのまもなく

きばらん海の準備

チェック表が頭上に…字をみたら必ず寝てる^^
夏休み

島に住んでいた頃  

夏は必ず帰省してきばらん海に参加させていただいてました
夏休み

夏休み

恒例 最近作った物♪

息子のパンツ
夏休み

息子はヴィダーが嫌いで(他のゼリーは大丈夫みたいです)

いただいてもおもちかえってきます

そこで県大会は自家製ヴィダーゼリーでした

塩と少しクエン酸少し入れて

娘が食べる量が多いです^^
夏休み


夏休み

贅沢ないただきもの♪

ベリーものうれしい

さっそくソースに
夏休み

夏休み

夏休み

やっぱり必要ですこんな時間…

ワークショップでいい時間を過ごしました

うちでもやろうとマカロンのキットを準備してるのですがいつの日になるやら
夏休み


夏休み

もうおなかの中
夏休み

まるで合宿です

今ごろ薩南工業で体験入学体験中
夏休み



Posted by 089 at 12:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み
    コメント(0)