きばらん海

2013年08月10日

この上なく忙しいきばらん海でした 2013
089は育成子供会の係のため今年のフラは娘だけ参加しました

バタバタでした;-;
きばらん海

まだまだ上手になろうね~
きばらん海

朝はカッター大会に参加

前日は踊り連で踊りまくり  野球部で参加の息子は威風堂々賞いただきました

小学校6年で参加した娘は優勝ゲット
きばらん海


きばらん海

ここ数日あまちゃんです

今年は息子も娘も一緒に潜ってます
きばらん海


きばらん海

炊き込みにして何杯もいただきました
きばらん海

夜な夜なの息子、娘、私のダイビング話が羨ましかったのか半日休んで参加したこの方

やたらと絡みたがる

ひたすら泳いでた  
きばらん海


きばらん海

恒例 最近作った物

シュシュ  まだ作り続けてます^^
きばらん海

パンツ  まだ作り続けてます^^
きばらん海




Posted by 089 at 18:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きばらん海
    コメント(0)