日曜診療+きばらん海

2011年08月01日

息子の天敵 毛虫の季節です
毎年毛虫にさされ全身ポルカドットくんになります

一昨昨日夜、ぽりぽりと痒そう…
凄い発疹です

部活の時友だちの鞄に毛虫がいたよ~と息子から話ををきいたばかりでした;-; 

ですが一昨日は病院へは行かず野球の試合に行くと言い張り、朝から母子喧嘩して送り出しました
案の定、体中真っ赤っかで戻ってきましたよ~ん

皮膚科へ行くにも日曜日…
近くの当番医は内科外科だけで
友達に教えてもらった病院へ鹿児島市内まで走りました
日曜日がいつも診療日の病院があるのですね
調べてみたら結構ありました
特にスポーツ施設や商業施設に入っている病院は
日曜日もopenしているようです

病院とは縁のないのがいちばんですけどね^^


さて今週末は枕崎きばらん海
台風が心配です

娘もこの日のためにフラを練習しているので
何とかお天気になって欲しいです
日曜診療+きばらん海

今日のイアリングは私のお気に入りです
日曜診療+きばらん海

日曜診療+きばらん海

日曜診療+きばらん海

日曜診療+きばらん海



Posted by 089 at 09:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜診療+きばらん海
    コメント(0)